あいさつ

こんにちは

 

普段は、ゲームレビューブログ

gamedoctor.hateblo.jp

をしていますが、このブログは私個人の日記的なものを投稿していこうと思います。

 

日常生活や思い出なんかをグダっと書いていければと思います。

恥ずかしながら今年パニック障害になってしまったのでそういったところも悩みも含め等身大で書いていこうと思います。

同じ境遇で苦しんでいる人とも繋がれればうれしいです。

 

まずは簡単なプロフィールから

 

名前 シグ

年齢 20歳以上

職業 学生

趣味 NBAを見ること、アニメ、ゲーム、ブログ、運動(学生時代までは)、Vtuber

好きな食べ物 寿司(特にサーモン)

好きなスポーツ バスケ、サッカー

好きなゲーム ペルソナ、ドラクエ、FF、モンハンなど

 

自己紹介は読んでもらえればわかると思いますが、生粋のオタク君です。

アニメとかゲーム、Vtuberなどのエンタメ系はめちゃくちゃ好きです。

 

ゲームアニメは小学校入る前から嗜んでました。

 

自己紹介はこのくらいにして

 

もう一つのゲームレビューサイトでも、ゲームに関する雑談はしているので

こっちでは別のことをメインで書いていければと思います。

 

 

もしゲームに興味のある方いればこちらのブログを参考にしてもらえればと思います。

gamedoctor.hateblo.jp